注意事項

1.エントリーについて

(1) キャンペーン対象の吉野家でのお支払いには、現金、交通系電子マネー以外の電子マネー、各種ポイントや金券等の使用による購入額は含まれず、Suica・PASMO等交通系電子マネーによる決済が対象です。

(2) 本キャンペーンサイトから、必ずキャンペーン期間終了時までにエントリーを完了してください。

(3) キャンペーンへのエントリーをもって、キャンペーン内容に同意したものとします。

(4) エントリー後にメールアドレスを変更された方は、必ずキャンペーン終了時までに再度エントリーを行ってください。メールアドレス変更後、再度エントリーをされなかった場合、キャンペーン対象外となります。

(5) 同じメールアドレスで複数の交通系電子マネーのエントリーが可能です。


2.交通系電子マネーについて

(1) 交通系電子マネー事業者の都合により、カード類を交換することがあります。カード類が交換された場合には再度エントリーしてください。なお、交換後、旧カード類からの利用実績の引継ぎ等はいたしません。

(2) モバイルSuica・Apple PayのSuicaのID番号は機種変更・再発行した場合や、Apple社製端末間でのSuicaの移行・サーバへの退避をした場合などで変更となることがあるため、これらの操作を行った場合は再度エントリーを行ってください。


3.当選のご案内・メールアドレスについて

(1) 「吉野家120周年記念オリジナルどんぶり」当選の発表は当選者への当選通知のメールをもって、「モバイルSuicaチャージ3,000円分」当選の発表は当選者への「モバイルSuicaチャージ」の配信をもって代えさせていただきます。なお、当選のご連絡は、2019年2月下旬以降を予定しております。

(2) メール受信設定を変更されている場合や、ドメイン指定受信・アドレス指定受信・パソコンからのメール受信拒否・URL付きメール受信拒否等の設定をされている場合には指定アドレス(info@yoshinoya-kotsu.com)からのメールをお受け取りいただけません。メール受信設定を変更されている方は、指定アドレス(info@yoshinoya-kotsu.com)からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
受信設定の方法につきましては、ご利用の携帯電話通信会社等にお問合せください。
メールが受信できない場合、当選通知メールがお受け取りいただけませんので、キャンペーン終了時までに受信設定の確認をお願いいたします。

(3) 当選通知メールおよびモバイルSuicaチャージ配信をお受け取りいただけない場合、当選は無効となります。

(4) 2019年3月中旬までに、メールアドレスの変更、スマートフォン・携帯電話情報の変更等、エントリー時の登録情報を変更された場合は、当選通知をお受け取りいただけない場合がございます。その場合、当選は無効となります。

※モバイルSuica・Apple PayのSuicaのID番号は機種変更・再発行した場合や、Apple社製端末間でのSuicaの移行・サーバへの退避をした場合などで変更となることがありますのでご注意ください。賞品の「モバイルSuicaチャージ」の受け取りの際に、キャンペーンにエントリーした際のSuicaのID番号が異なる場合はキャンペーン対象外となります。

(5) 「吉野家120周年記念オリジナルどんぶり」の発送は、日本国内に限らせていただきます。
なお、受取期日までにお受け取りいただけなかった場合、当選は無効となります。

(6) 「モバイルSuicaチャージ」は、チャージの受取期限があります。必ず期限内にSuicaポケットのチャージ受け取りを行ってください。
受取期限までに受取操作をされないと無効となりますのでご注意ください。


4.その他ご注意いただきたい事項

(1) 本キャンペーンに伴い、お客さまが購入された商品やサービスの内容や品質等について、キャンペーン主催者や他の交通系電子マネー事業者が保証するものではございません。


個人情報の取扱いについて

1. 本キャンペーンに関するお客さまの個人情報を、次のとおり共同で利用します。

(1) 目的

当選者の抽選、本件に関する諸連絡、賞品の発送

(2) 共同で利用する項目

ご入力いただいたご利用の交通系電子マネーのID番号、メールアドレス、氏名、住所、キャンペーン対象期間中の対象店舗での利用に関する履歴(利用日時、利用店舗、利用金額、決済手段等に関する情報を含みます)等の情報、会員からのお問合せ等により共同利用者が知り得た情報

(3) 共同利用者の範囲

株式会社吉野家・北海道旅客鉄道株式会社・東日本旅客鉄道株式会社・京浜急行電鉄株式会社・東海旅客鉄道株式会社・西日本旅客鉄道株式会社・九州旅客鉄道株式会社・株式会社ジェイアール東日本企画

(4) 共同利用する個人情報の管理について責任を有する者

東日本旅客鉄道株式会社

2. お客さまの個人情報をお客さまの同意なしに、共同利用者(業務委託先を含む)以外の第三者に開示・提供することはございません

(法令等により開示を求められた場合を除く)。

3. 本キャンペーンに関する情報を市場調査その他の調査研究のため、個人を特定しない統計情報の形で利用させていただくことがございます。

下記必要事項を入力してください
ご利用の交通系電子マネー
ご利用の交通系電子マネーのID番号

(3ケタ)

(4ケタ)

(4ケタ)

(4ケタ)
【お願い】
Wチャンス(モバイルSuicaチャージ)をご希望の方は、お持ちのモバイルSuicaのID番号をご入力いただくか、新たにモバイルSuicaにご入会の上、取得したモバイルSuicaのID番号をご入力ください。
※モバイルSuicaチャージはAndroid「モバイルSuicaアプリ」・iOS「Suicaアプリ」のみで受け取る事が可能です。
※Google PayのSuica、Apple PayのSuicaをご利用の方は「モバイルSuicaアプリ」「Suicaアプリ」をダウンロードのうえエントリーしてください(会員登録が必要です。)
※MizuhoSuicaは対象外です。
※カード裏面の右下に記載された17桁のうち最初のアルファベット2文字(JE等)に続く残りの15桁を半角英数字でご入力ください。
※モバイルSuicaのID番号を確認する方法はこちら
※一部のスマートフォン端末では、ID番号を入力いただく際、アルファベットが大文字で入力できない場合がございますが、小文字でもエントリーいただけます。
※フィーチャーフォンでは、エントリーサイトが正しく表示されない場合がございます。パソコンまたはスマートフォンからエントリーしてください。
メールアドレス

(確認用:再入力してください)

※コピー&ペーストでの入力はご遠慮ください。
※モバイルSuicaのID番号を確認する方法
【Android端末】
「モバイルSuica」アプリを起動後、「その他」タブからご確認ください。

【フィーチャーフォン】
「モバイルSuica」アプリを起動後、 メニューから 「1.Suica利用状況確認」→「5.Suica情報」→「1.SuicaID番号・設定確認」でご確認ください。

【iPhone】
「Suicaアプリケーション」を起動>Suica一覧画面>iマーク>SuicaID番号
(Suicaアプリケーションをダウンロードしてご確認ください。)

【Apple Watch】
ペアリングしたiPhoneのSuicaアプリケーションにてご確認ください。
※モバイルSuica・Apple PayのSuicaのID番号は機種変更や再発行した場合、Apple社製端末間でのSuicaの移行・サーバーへの退避をした場合などで変更になります。
その場合、ご利用実績を引き継いでの合算は行いません。再度、新しいID番号でエントリーをお願いいたします。

ID番号入力欄へ戻る