回線再開受付フォーム
平素よりコミュファ光をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

お支払い期日経過により回線が停止された場合、ご利用料金のお支払い後、
本フォームにて必要事項をご回答いただくことで回線再開のお手続きが可能です。
当月に2ヶ月分の振込用紙が到着したお客さまは
2ヶ月分のお支払いが完了後に、本フォームへご回答をお願いします。

≪回線再開時間の目安≫
【9:00~17:00までの受付】当日中
【17:00~翌9:00までの受付】翌営業日10時以降


は、必須項目です。

個人情報の取り扱いについて同意をお願いいたします。
・本フォームにおいては、当社のプライバシーポリシーに従い、お客さまの個人情報の保護をはかります。
・お客さまからいただいた個人情報は、お客さま情報確認のために利用させていただくもので、お客さまの同意なく他の目的には利用いたしません。
・当社の個人情報保護基本方針は下記よりご覧いただけます。

コミュファ公式ホームページ:https://www.commufa.jp/
個人情報の取り扱い:https://www.ctc.co.jp/privacy/

※お客さまの個⼈情報は、弊社規定に従い適切に管理いたします。
1. ご契約者名義をご記入ください。(漢字)

2. ご契約者名義をご記入ください。(ふりがな)

3. ご契約者さまの生年月日をご記入ください。
4. ご登録のお電話番号をご記入ください。
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5. コミュファ光ご利用場所をご記入ください。
集合住宅等の場合は、マンション名、部屋番号も漏れなくご記載ください
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6. お支払い日をご記入ください。
7. お支払いをされたコンビニエンスストア名をご記入ください。
入力例:セブンイレブン、FamilyMart など

8. お支払いご利用月をご記入ください。
複数月の場合はすべてご記入ください(記入例:4,5月利用分)

9. お支払いされた金額をご記入ください。
複数月の場合は合計金額をご入力ください

10. 注意事項についてご確認ください
下記注意事項について確認をお願いします。

・当月に2ヶ月分の振込用紙が到着したお客さまは、1ヶ月分のみのお支払い申告の場合、回線の再開はできかねます。
・ご入力内容に不備があった場合は、回線再開できない場合がございます。
・お支払いが確認できない場合は、再度回線を停止させていただく場合がございます。
・ご入力内容の不備などで回線再開できない場合や、再度停止する場合、弊社より確認のご連絡はいたしません。
・本フォームの受付状況については、コンタクトセンターでは回答しかねる場合がございます。
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