このたびは東急ステイをご利用いただき、誠にありがとうございます。
是非皆様からのご意見をいただきたくアンケートにご協力いただければ幸いです。

は、必須項目です。
1. どちらのホテルをご利用いただきましたか?
2. ご予約はどのようにされましたか?
3. 当ホテルを何でお知りになりましたか?(複数選択可)
4. 当ホテル(他店の東急ステイ含む)のご利用は何回目でしょうか
5. 今回ご利用いただいた目的はなんですか
6. フロントスタッフのサービスにつきまして
  大変満足 やや満足 普通 不満 大変不満
「チェックイン」はスムーズでしたか
スタッフの「印象」はいかがでしたか
「笑顔」でサービスしていましたか
「言葉」使いは丁寧でしたか
「清潔感」はありましたか
7. ご意見、ご不満、お気づきの点がございましたらお聞かせ下さい
8. 心に残るおもてなしをさせていただいたスタッフがおりましたらお聞かせ下さい。

9. お気に召された点をお聞かせください。
10. 朝食をお取りになられたお客様へ
  大変満足 やや満足 普通 不満 大変不満
「品数」はいかがでしたか
スタッフの「印象」はいかがでしたか
朝食会場は「清潔」でしたか
11. 清掃について
  思う やや思う 普通 思わない 全く思わない
「清掃」は行き届いていましたか
12. 客室設備・備品で評価いただけるものをお選びください。(複数可)
  ※お泊りいただきました客室タイプには備えのない設備もございます。
13. 客室(設備、備品、アメニティー・清掃)、朝食について、
  ご意見、ご不満、お気づきの点がございましたらお聞かせください。
14. 当ホテルにつきまして
  思う やや思う 普通 思わない 全く思わない
今後も、ご利用になりたいですか
ご友人、お知り合いの方におすすめしたいですか
15. ご滞在中に感じられたこと、お気づきの点がございましたらお聞かせください。
16. 氏名
17. 性別
18. チェックイン日
19. ご住所
-
20. お電話番号
- -
21. E-mail

(確認用:再入力してください)

22. ホテルのご案内送付やメール配信をさせていただいてもよろしいでしょうか