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認証申出書類送付依頼

 株式会社自由自在(観光庁長官登録旅行業第1786号、主たる営業所所在地:東京都渋谷区渋谷2-9-9)と旅行業務に関する取引で当協会の保証社員であった期間におけるものによって生じた債権を有する旅行者は、当協会所定の手続に従い認証の申出をすることができます。

 認証申出をご希望される方は、以下のフォームに必要事項を入力のうえ、お申し込みください。

 【必須】の欄は必ず入力していただき、連絡先はお間違えのないようご注意ください。入力後は、「確認画面へ」ボタンで内容を確認のうえ、送信してください。

 【今後の流れ】
 ご入力いただきましたご住所に認証の申出に関する案内書面を送付いたします。ご要望が多く、6月中旬の発送となります(万一、6月21日(水)までにお手元に届かなければ、ご連絡下さい(電話 03-3592-1265)。

 ご案内に従って認証の申出をしていただきますが、旅行業法の規定により、最初の認証申出のあった日から60日を経過した日に、全ての認証申出は同時に受理したことになります。

 また、弁済の手続の終了までおよそ8~9ケ月程かかる見込みですので、何卒、ご了承を賜りますようお願い申し上げます。

旅行業者名
お名前 【必須】
姓(カナ) 名(カナ)
メールアドレス 【必須】

(確認用:再入力してください)

電話番号 【必須】
(半角 ハイフン無し) 例:0335921266
住所 【必須】
-
(例:東京都千代田区霞が関3-3-3)

(ビル・マンション名など 例:全日通霞が関ビル3階)
旅行ご出発日・行き先

(例:ハワイ)
お支払済み金額(概算) 【必須】

(例:50000)

※ 個人情報の取り扱いについて
 取得した個人情報は、当協会弁済制度に基づく認証手続きにのみ使用いたします。