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就労選択支援お問い合わせフォーム

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皆様からご提供いただく個人情報の適切な取扱いのため、当社の就労選択支援事業のご利用にあたり、下記の内容をご確認いただいたうえで、ご同意くださいますようお願い申し上げます。

1.取得する個人情報の利用目的
①サービスのご案内 
②サービス利用可否の判断 
③ご質問及びお問合せへの対応 
④メールマガジンの配信 
⑤説明会、見学会、セミナーその他のイベントのご案内及び運営 
⑥アンケートその他のご案内 
⑦当社と提携した国内外の事業者への提供 
⑧機械学習を用いた文書等の成果物の作成、分析 
⑨サービス向上を目的とした情報の分析、統計資料の作成 
⑩監督省庁又は行政組織に対する報告、監査対応を含む法令により指定された書類等の作成・保存・管理等
⑪サービスに関するご意見、苦情の聴取及びその対応 
⑫就労選択支援事業にかかるサービスの提供
⑬当社職業紹介事業部門と相互に連携した就職選択のための支援、助言
⑭他の支援機関等との連携によるサービス精度の向上 
⑮外部講師による研修及び講義を含むカリキュラムの提供

2.第三者への提供
当社では、事業の目的達成のため、個人情報の第三者提供を下記のとおり行います。なお、個人情報保護法に従い、障害に関する情報を含む要配慮個人情報については、予めご利用者様の同意を得た上でのみ、第三者提供を行い、オプトアウト方式による第三者提供は行いません。ただし、法令で認められる場合においては、ご本人様の同意なく個人情報を第三者へ提供する可能性がございます。
(1)
提供先:ご本人を支援する他の法人・機関、市区町村等の公的機関、研修等を委託した講師等
提供目的:各支援機関が連携することによる一体的な支援、疾病管理と職業生活の両立支援、法令に基づく手続きの履行、就職先企業での安定就労支援、外部講師等による研修又は講義等の実施のため
提供方法:口頭、書面、インターネットを用いたデータ通信手段による提供等
提供する情報:氏名、住所、性別、年齢、メールアドレス、電話番号、障害情報、支援状況、生活状況、就労に関する希望及び状況、その他支援のため必要となる一切の事項

3.個人情報の取扱いの委託
当社では、サービス遂行のため、皆様からいただいた個人情報の取扱いを、当社が適切と判断した第三者に委託する場合がございます。この場合、当社は、当該委託先を適切に管理監督し、個人情報の取扱いに関し、当該委託先と連帯して責任を負います。

4.個人情報の開示等のご請求に応じる手続き
皆様には、当社に提出して頂いた保有個人データについて、利用目的の通知、内容の開示、訂正、項目の追加・削除、保有個人データ自体の消去や利用停止、第三者への提供停止、また第三者提供記録の開示を求める権利があります。これらの請求を行う場合は、下記個人情報お問合せ窓口までご連絡下さい。(ただし、法定の保管期間が定められている書類等については、保管期間中は消去ができませんのであらかじめご了承ください。)


【お問い合わせ先】
窓口:個人情報お問合せ窓口 メール:helpdesk@generalpartners.co.jp


5.個人情報のご提出の任意性
個人情報のご提出は皆様の自由な判断に任されます。ただし、個人情報の一部をご提出いただけないことにより、適切なサービス提供が困難となる場合や各支援サービスをご利用いただけない場合があります。

6.ご家族の個人情報の取り扱い
当社は、各利用者様に対し、より適切なサービスを提供するため、利用者様のご家族の個人情報を、利用者様ご本人と同様に取り扱う場合がございます。ご家族様におかれましても、上記各内容をご確認いただけますようお願い申し上げます。
10. 個人情報の取り扱いについて、上記をご確認ください。 *