THE ROYAL EXPRESS バナー

【一般販売(先着順)】 お申込み情報入力フォーム

<お申込みの流れ>
一般販売(先着順)お申込み

ツアーデスクまでお電話いただき、ご希望のプラン・日程・参加人数をお伝えください。

仮予約受付完了

ツアーデスクから受付番号をお伝えいたします。

必要事項のご入力

以下のフォームに必要情報をご入力ください。

ご旅行代金のお支払い

ご登録メールアドレスに、ツアーデスクよりご旅行代金のご案内をお送りします。

ご予約成立

お支払いをもってご旅行の契約が成立となります。
※期日までにご入金を確認できない場合は、キャンセルとさせていただきます。
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
  • ご登録完了後、ご登録いただいたメールアドレス宛に一般販売お申込み受付完了メールが自動配信されます。
  • メールの受信制限をされている方は「@tkk.tokyu.co.jp」および「@qooker.jp」のドメインからメールを受け取れるよう設定したのち、ご登録ください。
  • 受付完了メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている可能性がございます。または、フリーメールやプロバイダのメール受信設定により、「迷惑メールフォルダに振り分け」「受信拒否」など自動的に設定されている場合がございます。ご登録前に、今一度セキュリティ設定をご確認ください。
以下の必要事項をご入力ください。
ご旅行条件書・旅行約款の同意
ご旅行条件書(PDF)  旅行約款(PDF)  特別補償規程(PDF)
上記、ご旅行条件書・旅行約款をお読みのうえ、同意チェックをお願いいたします。 【必須】