キャンセル待ちのご登録後、ご案内が可能となりましたらお電話にてご連絡をさせていただきます。
※抽選販売でお申込みされた方を優先してお声がけさせていただきます。
※一定期間お電話がつながらない場合は、次のキャンセル待ちの方にお声がけをさせていただきます。
「ご旅行案内書」を送付いたしますので、指定日までのお支払いをお願いいたします。お支払いをもって、ご旅行の契約が成立となります。
※お支払いは、クレジットカードもしくは銀行振込にて承ります。なお、クレジットカードでのお支払いを希望される場合は、お申込み時にメールアドレスの登録が必要となります。
※ご旅行契約成立後のキャンセルは、お申し出日により所定のキャンセル料が発生いたします。
この旅行は東急(株)(以下「当社」といいます)が企画・募集し実施する旅行であり、この旅行に参加されるお客さまは当社と募集型旅行契約を締結することになります。
※当社は、可能かつ合理的な範囲でご対応させていただきます。
※ご旅行の安全かつ円滑な実施のために、介助者や同伴者の同行、医師の診断書の提出をお願いさせていただく場合がございます。
※営業時間を変更する場合は、ホームページでご案内いたします。
【個人情報のお取り扱いについて】
ご記入いただきましたお客さまの個人情報は、東急株式会社が適切に管理し、「THE ROYAL EXPRESS」に関するご連絡に使用させていただきます。個人情報の取り扱い方針に関しては以下のURLからご確認ください。
東急(株)個人情報保護方針 http://www.tokyu.co.jp/company/csr/society/transmission/privacy_policy1.html
【ご旅行条件書・旅行約款の同意・特別補償規程】
以下のリンクからご確認ください。
ご旅行条件書(PDF) 旅行約款(PDF) 特別補償規程(PDF)