THE ROYAL EXPRESS バナー

キャンセル待ち登録

ご登録の流れ

受付期間

【ホームページからのお申込み】
各出発日の30日前 23:59まで


【お電話によるお申込み】
各出発日の30日前 17:00まで

出発日の30日前がツアーデスク定休日の場合は、前営業日の17:00まで承ります。

ご参加のお手続

キャンセル待ちのご登録後、ご案内が可能となりましたらお電話にてご連絡をさせていただきます。

※抽選販売でお申込みされた方を優先してお声がけさせていただきます。

※一定期間お電話がつながらない場合は、次のキャンセル待ちの方にお声がけをさせていただきます。

「ご旅行案内書」を送付いたしますので、指定日までのお支払いをお願いいたします。お支払いをもって、ご旅行の契約が成立となります。

※お支払いは、クレジットカードもしくは銀行振込にて承ります。なお、クレジットカードでのお支払いを希望される場合は、お申込み時にメールアドレスの登録が必要となります。

※ご旅行契約成立後のキャンセルは、お申し出日により所定のキャンセル料が発生いたします。



ご利用に際して ご注意とご案内
(お申込み前に必ずお読みください)

この旅行は東急(株)(以下「当社」といいます)が企画・募集し実施する旅行であり、この旅行に参加されるお客さまは当社と募集型旅行契約を締結することになります。

お申込みにあたってのご注意

旅行代金について

ショッピングについて

取消し等について

列車内・旅先での服装について

行程について

その他


【個人情報のお取り扱いについて】
ご記入いただきましたお客さまの個人情報は、東急株式会社が適切に管理し、「THE ROYAL EXPRESS」に関するご連絡に使用させていただきます。個人情報の取り扱い方針に関しては以下のURLからご確認ください。
東急(株)個人情報保護方針 http://www.tokyu.co.jp/company/csr/society/transmission/privacy_policy1.html

【ご旅行条件書・旅行約款の同意・特別補償規程】
以下のリンクからご確認ください。
ご旅行条件書(PDF)  旅行約款(PDF)  特別補償規程(PDF)

■お申込み完了後、ご登録いただいたメールアドレス宛にキャンセル待ち登録完了メールが自動配信されます。
■メールの受信制限をされている方は「@tkk.tokyu.co.jp」および「@qooker.jp」のドメインからメールを受け取れるよう設定したのち、ご登録ください。
■キャンセル待ち登録完了メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている可能性がございます。または、フリーメールやプロバイダのメール受信設定により、「迷惑メールフォルダに振り分け」「受信拒否」など自動的に設定されている場合がございます。ご登録前に、今一度セキュリティ設定をご確認ください。

上記の内容に同意いただけましたら、下のボタンからお申込みください。