【 登 録 内 容 の ご 確 認 お よ び ご 変 更 に つ い て 】
ご応募がすでにお済みの方は、次のいずれかの方法で、登録内容のご確認・ご変更が可能です。
(※応募期間中のみ)
A.ご登録後に届いた「ご応募受付メール」に記載されているURLよりアクセス
B.ご登録のアドレスから「空メール」を送信 → 【空メールを送信】
1.[空メールを送信]をクリックし、件名・本文は記入せず、空メールを送信してください。
2.折り返し、お客さまのメールアドレスに、『登録内容 確認・変更フォームのご案内メール』が届きます。
メール内に記載されているURLをクリックします。
3.登録内容 確認・変更フォームの画面に、先にご登録いただいた内容が記載されております。変更がございましたら、画面上で修正してください。
4.[登録変更]→[登録]とお進みください。
(4.を中断された場合、情報は更新されません。)
5.[登録内容の変更を受け付けました]と表示されましたら、更新完了です。
※登録内容を確認する場合も、上記1.~3.の手順でご確認ください。
画面上で確認し、そのままウィンドウを閉じてください。