名探偵プリキュア!ショー ★事前申込抽選制イベント

は、必須項目です。
【注意事項】
〇ご応募は1回限りです。なお、1回で応募できる人数は4名までとなります。
〇1人でも重複している場合は抽選の対象外となります(ご家族やご友人との二重応募にご注意ください)。
〇3歳未満のお子様については、大人が抱っこして膝上で観覧される場合、1名にはカウントしません。
〇応募期間終了後、抽選で当選者を決めさせていただきます。
〇多くの方々が参加できるよう、当日確実にご来場いただける人数でお申し込みください。
〇抽選結果については、メールにて「当選」「キャンセル待ち」「落選」いずれかをお送りいたします(11月中旬予定)。
観覧を希望する回をお選びください。
キャンセル待ちを希望するかどうかお選び下さい。
※当選者のキャンセルが発生した場合、繰り上げ当選のご連絡をします。
 当日開始時間になってから繰上げ当選となる場合もあります。
代表者の方のメールアドレスをご入力ください。

(確認用:再入力してください)

代表者の方の電話番号をご入力ください。
※キャンセル待ちの場合、繰り上げ当選の際にご連絡します。携帯電話番号を推奨します。
- -
お住いの市区町村をご記入ください(抽選には影響いたしません)。
記入例:中野区、多摩市 など

参加される代表者の方のお名前をフルネームでご入力ください

ご一緒に参加される方のお名前をフルネームでご入力ください(他に参加者がいない場合は確認画面に進んでください)。

ご一緒に参加される方のお名前をフルネームでご入力ください(他に参加者がいない場合は確認画面に進んでください)。

ご一緒に参加される方のお名前をフルネームでご入力ください(他に参加者がいない場合は確認画面に進んでください)。

回答内容は当該イベントの申込受付の管理、運営上の管理に利用いたします。
個人情報の取り扱いについては、東京商工会議所の 「特定個人情報を含む個人情報保護方針 (https://www.tokyo-cci.or.jp/privacy/policy/)」をご確認ください。