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<企業様向けご注意事項>下記内容を必ずご確認の上、お申込みください。
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《ご注意事項》
・本申込みフォームは、15:30~17:30の時間帯です。
1社のご参加可能な時間帯は1つとなり、
前半(13:00~15:00)・後半(15:30~17:30)を通しての参加は出来ません。
また原則、お申込み受付後、参加時間帯のご変更はできませんので、ご注意ください。
・本情報交換会は、「自社の採用」に関する内容に限ります。
※原則、申込み時にご入力いただいた企業名で参加を受け付けます。
自社の採用窓口が親会社やグループ企業である場合など、
やむを得ず申込み時の企業名と当日参加する企業名が異なる際は、
事前に<jinzai@tokyo-cci.or.jp>に必ずご連絡ください。
なお、状況によりご参加をお断りする場合もございます。
※参加学校・企業への営業活動は固くお断りします。
(人材関連サービス業等、同業他社の方のご参加はお断りさせていただく場合がございます)
・参加費のご請求について
支払期限:2024年9月3日(火)まで
※お申込み企業様に対して開催前に請求書を送付いたします。(発送予定:8月上旬頃)
支払期限までにご入金ください。
なお、支払期限までにご入金が確認できなった場合はキャンセルとなり、
本情報交換会へ参加できなくなります。
・<キャンセル・人数変更受付期限:8月27日(火)12:00まで>
以降の変更等は一切、受付いたしかねますので予めご了承ください。
・お申込みをキャンセルおよび人数変更をされる場合は、メール( jinzai@tokyo-cci.or.jp )にて
その旨をご連絡ください。お電話では受付いたしかねます。
・※キャンセルおよび人数変更をされた場合も含め、一旦ご入金いただいた参加費は返金できません。
・会場の都合上、ご参加人数は、1社2名様までとさせていただきます。3名以上での参加をご希望の場合は、
メールにて東商までご連絡ください。
・1名参加の場合でも、1社分の参加費となります。予めご了承ください。
・本情報交換会の様子を撮影し、弊所Webサイト等に掲載する場合がございますので、予めご了承ください。
(掲載する際は、個人が判別できないよう加工いたします)
ご自身の写りこみが不可の場合は、事前に東商までお知らせください。
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会社名
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会社名(フリガナ)
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※全角カタカナでご入力ください。
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業種
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事業内容
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※30文字以内でご入力ください。(例)食品パッケージの製造
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創業年(西暦)
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※半角数字でご入力ください。(例)1970年⇒1970
年
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資本金
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従業員数
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連絡担当者の部署・役職
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連絡担当者名
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姓
名
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連絡担当者名(フリガナ)
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※全角カタカナでご入力ください。
姓(カナ)
名(カナ)
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住所
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※郵便番号は半角数字でご入力ください。(例)100-0005
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電話番号
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連絡先メールアドレス
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(確認用:再入力してください)
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ホームページURL(採用ページなど)
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会員確認
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