緊急性を伴う「依頼者プレッシャー通報制度」の調査請求フォームです。

緊急性を要しない場合、毎年4月に実施している
「依頼者プレッシャーに関する調査」において報告を行ってください。


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* は、必須項目です。
1. 依頼者プレッシャーを *
2. プレッシャーを掛けて(誘導して)きた相手方(企業・所属)

3. プレッシャーを掛けて(誘導して)きた相手方(氏名)

4. プレッシャーがあったと判断した日時

5. プレッシャーがあったと判断した場所

6. 提示された評価額・内容等(提示金額又は価格水準)
7. 提示された評価額・内容等(その他、誘導された具体的な内容)
8. 不動産の所在等(町丁目でも可)

9. 証拠の有無(「有」の場合には「具体的な内容」をご記入ください。)
10. 証拠の有無(具体的な内容)
(例)相手方からの提示額の記載されたメール
11. 受託の有無・業務の結果(「受託した」場合には「対応の結果」もご記入ください。)
12. 受託の有無・業務の結果(対応の結果)
13. 依頼者プレッシャー 通報制度の説明の有無(「説明した」場合には「相手方の反応」もご記入ください。)
14. 依頼者プレッシャー通報制度の説明の有無(相手方の反応)
15. 約定された報酬 の支払いの有無
16. 成果物の発行者
17. 提出先又は依頼者の業種
18. 鑑定評価額・内容等(提示金額との乖離等)
19. 業者名 *

20. 氏名 *
21. 所在地
郵便番号 -
都道府県
市区町村
番地
建物名
22. 電話番号 *
- -
23. メールアドレス
*


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