東京モノレール

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お忘れ物に関するご案内

<ご注意>

  • 土日、祝日及び年末年始等、お問い合わせの回答にお時間をいただく場合や内容によりお答え出来ない場合がございます。
  • また、書面やお電話で回答させていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
  • タイトルで「お問い合わせ」か「ご意見・ご感想」かを選択してください。
  • いただいた内容や個人情報に関するプライバシーは厳守いたします。
  • 個人情報の取り扱いについては、こちらをご覧ください。
  • 弊社より回答させていただいた内容は、お客さまからの特定のご質問・ご意見にお答えするものでございますので、回答内容の一部またはすべての内容を転用したり、二次利用することはご遠慮ください。
  • 当社は、働く社員一人ひとりを守るため、カスタマーハラスメントが行われた場合には、お客さまへの対応をいたしません。さらに、悪質と判断される行為を認めた場合は、警察・弁護士等のしかるべき機関に相談のうえ、厳正に対処します。

    JR東日本グループカスタマーハラスメントに対する方針

  • こちらのフォームを利用しての商品・サービスの売り込み等はお断りいたします。

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