実施について【対面かオンライン(zoom)】どちらを希望かも明記の上,お申し込みください。
以下のフォームに必要事項をご入力ください。
★
は、必須項目です。
1.
代表者名(連絡担当者)
★
姓
名
2.
学校・学年
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例:◯◯◯◯高等学校◯年
3.
参加人数(代表者も含めた人数)
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4.
参加者名
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5.
電話番号(代表者)
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-
-
6.
メールアドレス(代表者)
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(確認用:再入力してください)
7.
ご希望の曜日・時間
※平日(月~金曜日)の10時~17時の間でご希望の時間帯を教えてください。
※試験や夏休み等の関係で特に避けてほしい時期があればその旨もご記入ください。
(記入例)月曜・水曜・金曜の15時~17時の間を希望。◯月◯日から◯日までは学校の試験があるので,それ以外の日程にしてください。
★
8.
当日聞きたいこと・特に説明をしてほしいこと