第2回デジタルオブザーバトリ研究推進機構フォーラム
2025年3月17日(月)

現地会場:東京大学 本郷キャンパス 山上会館 2階大会議室
オンライン会場:ZOOM ウェビナー (配信は第1部のみとなります)

参加登録フォーム



締切延長いたしました。

・申込締切は、「現地参加」は、3月14日(金)正午
「オンライン参加 (配信は第1部のみとなります)」は、3月17日(月)10時を予定しております。

・「現地参加」は会場定員の関係で、3月14日以前に、申込受付を締切る場合もございますこと予めご了承ください。

・申込された方には、3月13日以降に、ご参加案内として、またリマインドを兼ねまして「ご案内メール」を送信いたします。ご参加方法詳細については、そちらをご確認ください。

・「現地参加」は、当日受付にて、身分証のご提示をお願いする場合もありますことをご了承ください。

は、必須項目です。
1. 氏名
2. メールアドレス

(確認用:再入力してください)

3. 参加方法
4. 参加予定のセッションについてお聞かせください。(おおよそ該当する回答を選択ください。)
5. ご所属(会社名・部署名等) ※該当しない場合は、「なし」とご入力ください。

6. 役職・職位  ※該当しない場合は、「なし」とご入力ください。

7. 業界
8. 第1回フォーラムに参加されましたか。
9. このイベントをどのように知りましたか
10. 個人情報の取り扱いについて

主催元である東京大学デジタルオブザーバトリ研究推進機構は、参加登録時に皆様の個人情報を収集させていただきますが、この情報は主催・共催(東京大学・日立製作所)元以外のいかなる第三者にも開示いたしません。
ご記入いただいた個人情報は、共催者である株式会社日立製作所と共同利用する形でフォーラムの運営・開催にのみ利用します。

*第1部、第2部共にイベントの内容(会場写真を含む)は、後日、東京大学、日立製作所のWebサイト等で紹介させていただく場合があります。当日、会場内で写真撮影をさせていただきますので、参加登録に際しては、この点をご了解の上、ご登録をお願いいたします。


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