『参加申し込みフォーム』 | 「AIで変わる旅行会社の未来:電話応答DXによる省人化と顧客満足度向上セミナー」 |
---|
講演タイトル 1.日 時:2025年7月1日(火)16:00~17:00 2.場 所:東京都千代田区霞が関3-3-3 全日通霞が関ビル4階 研修室(JATA) 3.講 師:株式会社IVRy Account Executive 上野 歩美 氏 4.費 用:無料 【お申込み期限】2025年6月30日(月)
「AIで変わる旅行会社の未来:
電話応答DXによる省人化と顧客満足度向上セミナー」
こんな方におススメです
●人手不足や従業員満足度の低下にお悩みの旅行会社の経営者の方
●電話対応業務を少しでも効率化したいとお考えの旅行会社の現場担当者の方
●AIツールやDXツールに興味がある方、また導入を検討している方
※対象:JATA会員〈正会員・協力会員・賛助会員〉
指定されたアンケートは、公開されていません。